よんな〜

未来の私たちのための記録、お互いの現在地の確認、どのタイミングでもできるコミュニケーション

人生よんな〜よんな〜

これから、日々のアウトプットを記していこうと思います。

 

基本的には、

ピロと絵理さんによる雑記ブログです。

 

日々の出来事、出会い、体験、感じとったこと、その瞬間の様々なリアルを残して

自分達の成長の糧になるために

ブログとして形に残していくことにしました。

 

トップの『よんな〜よんな〜』は、僕の大好きでたまらない言葉です。

意味は、沖縄の方言で『ゆっくり、ゆっくり』時の流れがすごく自然体な沖縄だからこその身に染みる言葉です。

石垣島に移住してた頃に、この言葉をよく島人に言われて、自分自身せかせかした急ぎ忙し人間だったので、よんな〜よんな〜は僕の心を安らかにしてくれます笑笑

そんなこんなで大好きな言葉をテーマにかざしてます。

 

これから何をかいていくのかは、全く考えてません。毎日かくこともしません。やりたくない時はやらないです。笑笑

 

書きたいもの。残したいものを。

自分達なりのペースで僕達自身のために

続けていきます。

皆さんへのインプットアウトプットに繋がることもあればちょっと幸いです。

 

Bye bye🤗🤙