よんな〜

未来の私たちのための記録、お互いの現在地の確認、どのタイミングでもできるコミュニケーション

おまえさかなだよばかじゃねーの

魚を釣った時おもう

 

お前でけーな

 

魚を掴んだ時おもう

 

お前元気だなー

 

魚を持ち帰ってからおもう

 

お前これから食べられるんだぞー

 

魚の鱗をおろすとき思う

 

鱗じゃま

 

魚のお腹を切り開いて思う

 

お前くさ

 

魚の内臓を取り出して思う

 

お前生きてたんだな

 

魚を3枚にして思う

 

ここがお前の命日だ

 

魚を生ゴミの袋に入れるとか思う

 

お前の家族元気してんの??

 

魚の刺身を食べて思う

 

うま

 

魚のカルパッチョ食べて思う

 

うま

 

魚の味噌汁食べて思う

 

うま

 

魚の天ぷら食べて思 うま

 

魚のムニエル食 うま

 

魚の丸揚げ うま

 

魚の煮 うま

 

魚の うま

 

魚 うま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前たちうめーな

 

米進むわ

 

おかわり3杯しちゃったよ

 

俺の五臓六腑喜んでるよ

 

満たされたわー

 

お前すげーやつだな

 

お前美しいよ

 

もー光観えんやろ

 

血も流れてないやろ

 

俺が今日から魚か〜

 

海が俺を呼んでる気がする

 

海いくか

 

よし

 

石垣に帰ろう