よんな〜

未来の私たちのための記録、お互いの現在地の確認、どのタイミングでもできるコミュニケーション

相手とどういう関係をつくりたいのかわからない。


もっと深めたいと言う時は本当にそう思ってるし、

どうでもいいと言う時は本当にそう思ってるし。


私は自分の意志がわからない。

そう思った時、なんで生きてるんだろう?って死にたくなった。自分を殺したくなった。


何もかも嫌でたまらなくて、全てを拒絶することしかできなかった。



だけど、どれも真実じゃないじゃんって今日ふと思った。


関係性をよくしたい自分も、どうでもいい自分も真実じゃない。

そんな自分をつくっていったりきたりする動きがあるだけ。


自分の意志がわからなくて死にたくなる自分も、生きる理由も、死にたい理由も、全部真実じゃない。

それらをつくりだすことができる動きがあるだけ。 


自分が存在すると思った瞬間、

自分のこの考え一つが存在すると思った瞬間、

この身体の範囲が自分だと思った瞬間、

全てが地獄でしかなくなる。

それだけのことだった。