よんな〜

未来の私たちのための記録、お互いの現在地の確認、どのタイミングでもできるコミュニケーション

己への必要性

何かの目標をたてたから、よしとしない

どこを目指してるのが明確になったからてよしとしない

 

大事なのは気づくこと。

目の前の現象にとらわれず

広い視野で深い感度で

見つめ直していきたい

もっともっと深いところから今の自分に気づくことができるよーになりたい。

僕は人間が嫌いです。

だけど、嫌いなのはその人自身では無かった

嫌だと思う現象を起こされることが嫌なんです

その気づきは僕に過大な影響を与えてくれた。

今この瞬間切り取った社会に対して、

今この瞬間起きた現象に対して、

今この瞬間発せられた言葉に対して、

自分がどーキャッチしたかによって、

物事の核心てすごく変化するなと思った、

無意識の自分の勝手なイメージのままにはさせたくない。

常に向き合う。

たまに褒めてあげる。

しっかりと今の自分を認める、それが大事だと思うんです。思考にとらわれず認識にとらわれずアイデンティティーにとらわれず

自由な在り方を

 

 

もっともっと深いところから自分の感じている世界に気がつけるようになりたい